SK8PARKオープニングイベント!!

0

    木村結婚披露宴

    0
      昨日は地元でけんご君となつえの結婚披露宴へ。



      いい披露宴だったぁ〜!!

      スーパー面白かったし、感動したなぁ。

      そしてすっげぇ酒にやられもした…。


      俺の地元の結婚式は、前日に必ず男だけで集まって飲み明かします。

      俺は3時前には撃沈したけど、けんご君やりょうは6時まで飲んでたって…。



      これがみんなを撃沈させる「脱線3」

      テキーラ、イエガー、スピリタス。

      この3つをセットで飲むと脱線するって事だと思う。


      翌日の俺は朝からリバースしまくり!(みんなそうだったみたいだけど)

      披露宴行けるのか?って本気で思うくらい辛かった。

      なんとか水飲んでリバースを繰り返して、披露宴へ。










      いい宴だった!!

      おめでとう!!!!!





      術後の足

      0
        今日で術後一週間。

        膝の調子はめっちゃいいです!!

        手術した次の日には歩けたから、その次の日には退院しちゃったんだけど。

        風呂、シャワーは術後5日間はダメ!!って言われたんだけど…。


        家にいたら絶対入るよね。

        あんまり濡らさないようにはしてたんだけど。

        気付いたら、貼ってあったのがけっこう濡れてて。


        汚いから剥いでみた。



        もうかなり繋がってる〜!!


        でもちょっとウェッティな部分があるな。

        とりあえずバンソーコーしとこかな。




        完璧だ!!

        スケートパークオープン

        0


          南魚沼市のスケートパークオープンしたみたいだね!!

          オアープニングイベントは雨で12日に延期だって。


          おもしろそうだねぇ〜!!

          もう普通に歩けるし、スケート早くしたいなぁ〜。

          これうまい。

          0

            久しぶりに大ヒット!!

            これはうまいや。


            Polar Opposites webisode 3

            0

              5.26.2011 Polar Opposites webisode #3 from Polar Opposites on Vimeo.


              手術終了

              0

                こんなん抜きました。

                抜かなくても大丈夫と言われたけど、少しでも人間らしい体でいたい。

                だから抜きました。

                再腱手術同様、全身麻酔!
                怖いしね。


                前回に比べると術後が楽だ。

                意識はしっかりしてるし、今は点滴しか着いてないし。


                しっかりしてるし分痛みと腹減りが辛いけど。


                腹減ったぁ!!!

                夜まで食えないんです。


                << | 2/54PAGES | >>