ラーメン

0
    親戚に趣味でラーメンを作るおじさんがいます。

    前から食べてみたかったんだけど、チャンスがなくて…。


    やっと先週末食べに行ってきました!!



    まさかのクオリティにビックリだ!!!

    すげぇうまかった!!!

    弟子入りしようかな。



    木村結婚披露宴

    0
      昨日は地元でけんご君となつえの結婚披露宴へ。



      いい披露宴だったぁ〜!!

      スーパー面白かったし、感動したなぁ。

      そしてすっげぇ酒にやられもした…。


      俺の地元の結婚式は、前日に必ず男だけで集まって飲み明かします。

      俺は3時前には撃沈したけど、けんご君やりょうは6時まで飲んでたって…。



      これがみんなを撃沈させる「脱線3」

      テキーラ、イエガー、スピリタス。

      この3つをセットで飲むと脱線するって事だと思う。


      翌日の俺は朝からリバースしまくり!(みんなそうだったみたいだけど)

      披露宴行けるのか?って本気で思うくらい辛かった。

      なんとか水飲んでリバースを繰り返して、披露宴へ。










      いい宴だった!!

      おめでとう!!!!!





      術後の足

      0
        今日で術後一週間。

        膝の調子はめっちゃいいです!!

        手術した次の日には歩けたから、その次の日には退院しちゃったんだけど。

        風呂、シャワーは術後5日間はダメ!!って言われたんだけど…。


        家にいたら絶対入るよね。

        あんまり濡らさないようにはしてたんだけど。

        気付いたら、貼ってあったのがけっこう濡れてて。


        汚いから剥いでみた。



        もうかなり繋がってる〜!!


        でもちょっとウェッティな部分があるな。

        とりあえずバンソーコーしとこかな。




        完璧だ!!

        スケートパークオープン

        0


          南魚沼市のスケートパークオープンしたみたいだね!!

          オアープニングイベントは雨で12日に延期だって。


          おもしろそうだねぇ〜!!

          もう普通に歩けるし、スケート早くしたいなぁ〜。

          SK8PARK

          0
            もうすぐオープンだね!!



            俺オープンの日、入院してる予定だったけどね。

            ちょっと前にりょうんち行った時はまだ材料切ってたのに。

            だんだんできてきてる。





            気づけばもうこんな!!



            頑張ってるなぁ〜!!

            面白そうだなぁ〜!!

            最近

            0
              最近は都会に行ってました。

              シーズンも終了したって事でサポートしてもらってるメーカーやショップへ行ってきました。

              東京&横浜。

              久しぶりの都会の空気と人の多さに負けそうになったけど、中華街に連れてってもらって復活。





              うまかったぁ〜!!

              空心菜っての初めて食ったけど、うまかった!!



              こんな所も行ってみた。

              お参り。



              で、新潟帰ってきました〜!!!

              やっぱり田舎が好きだなぁ。

              空気うまいし、緑多いし、人少ないし、落ち着く。


              今日は加茂祭り。





              今日は暑かったなぁ〜!!

              ところてん

              0
                今日はおばあちゃんと、近所のところてん屋へ。

                俺2人前食っちゃった〜!!

                うまかったぁ〜。







                明日の夕方6時半からNHKでところてん屋がでるらしいよ。

                0
                  昨日、今日と雨。

                  いきなり寒くなって、風邪っぽいし!!

                  せっかく膝の調子も良くなって滑りたいのに、雪消えちゃうなぁ〜。


                  最近ワックス生塗りで滑り続けてきたから、手入れしてみた。

                  汚れ落としたら、すっげぇ板汚かったな!!

                  ワックスして、ステッカーもはげてきてたから、貼り直した。

                  NITRO rook 154



                  板がきれいだとやる気わくなぁ〜。

                  ステッカー貼るの好きなんだぁ〜。

                  いつも足下から貼ってくから、今回はノーズとテールから攻めてみた。

                  なかなか気に入ったけど、ノーズとテールってはげやすいんだよなぁ…。

                  高田の桜

                  0
                    今日もオフ。

                    首はまだ痛いけど明日には滑れそうだな。

                    昨日「新潟一番(新潟で夕方やってるTV)」見てたら高田の桜が満開だって!!


                    天気は雨予報だけど、なんとなく行ってみた。

                    20歳位の時に一度だけ行った事あるんだけど、すげぇ良かったからまた行きたかったんだ!


                    なかなかの寒さだったけど、高田に着いた頃には雨が止んで良かったな!!!











                    一番の目的はじゃがバターの出店。

                    うまかった〜!!!!!

                    オフ

                    0

                      加茂の家に帰宅。

                      体ボロボロだぁー!!

                      モコとミロがあったかくて気持ちいいな。

                      明日も雨だし2日オフ。


                      加茂気温が22度もあるよ!
                      春ってこんなに暑いっけ?


                      | 1/7PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM